お知らせ

2020.04.08

弊社の新型コロナ感染症対応について

お取引先様各位

<弊社の新型コロナウイルス感染症対応について>

 平素は格別のお引き立てを賜り、篤く御礼申し上げます。
 さて、弊社では、新型コロナウイルス対策といたしまして、本年2月下旬以来、時差通勤の導入、テレワーク環境の構築と在宅勤務の推奨、出張・外勤の自粛等、さまざまな対応を行って参りました。
 今般、日本国政府より、首都圏等への緊急事態宣言が発出されるに至り、改めて下記の次第にて弊社の対応をご案内申し上げます。
 お取引先様各位には、ご迷惑、ご不自由を強いることとなりますが、時勢に鑑み何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。                   

               記

1.弊社の当面の営業日、営業時間について(*土曜、日曜、祝日は休業)

4月24日(金)まで :8時50分から17時30分まで

4月27日(月)以降 :8時50分から17時30分まで16時30分まで
5月1日(金):8時50分から17時30分まで16時30分まで
5月2日から10日までのGW期間:全て休業(7、8日は休業とさせていただきます)
5月11日(月)以降の5月平日:8時50分から17時30分まで16時30分まで
※状況によっては、休業日追加及びさらなる営業時間の変更もあり得ます。
     本HP≪企業向けサイト≫で都度 変更連絡させて頂きます。
※6月以降は、現時点では未定です。追って、本HPにてご案内いたします。

2.お問合せ等へのご対応について
時差通勤、在宅勤務を行っております都合上、弊社従業員へのお電話によるお問合せに即時の対応が困難な場合がございます。
折り返しのご連絡をさせていただきますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
或いは、お電話に代えメール等をご利用いただくのも幸いに存じます。

3.納期等について
極力これまで通りの発送、納品を維持いたしたい所存ですが、物流の情勢等、弊社にてコントロール不能な要素もあるため、納期の遅れ等が発生する可能性があります。
その節は何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

※極力、不要不急の商談・面談・出張は控えるよう社員に指導しております。
また、社内及び面談時のマスク着用を義務付けております。ご理解お願い申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
以上